カンギジ

こんにちは。

カンギジを聞いたことがありますか?さい。

その時歯は人間の盾田町と頭をご覧になるために降りてから小伝馬町と頭が出てました。

これが F と F の対応です。

そして一番中心にあるのが5節です。

その時主は降りて来られたこの後雪の主は降りて来られたっていうのを中心に ABCDEFG それが一番中心それから F E D C B A という風に下がっていくようになってました。

少しテクニカルです。

けどこれはのメッセージのアウトラインに印刷しておきますから後で学びたい方は見てください。

ここで細かいことは忘れてもバベルの塔のこの説明は対象対句法で非常によく文学的には考えられた形で書かれているなんとなく書いてるんじゃないんだっていうことを覚えていてくださるといいと思います。

さ今日のメッセージのアウトラインです。

が今日は起承転結で行きたいと思います。

気は初めの状態です。

昭和人類<br />