アカマジ

こんばんは。

アカマジって知ってますか?によって自殺をするこれはなんとなくなんとなくです。

けども同情できるわかるような気が致します。

なぜかと言うと日本もきっとそれに近いものがあるなと感じるからです。

ストレスです。

ストレスが溜まってくると心に病気を持つようになります。

うつ病という風に診断するボーダーラインがどこ行って非常に難しい問題あります。

けどもうつ状態アリはうつ病の状態にある人が日本では今顕著に増えてます。

これは医療現場の人だけではなくて私のような牧師で日常的に人々の問題と関わる人たちも感じていることです。

うつ病というのが日本の国民病になりつつある現代人の道路がお医者さんが言うには専門医が言うにはうつ病ってのはありふれた病気なんだ決して軽視してるんじゃなくて客観的にその状態を眺めることを教えてるわけですね。

一生のうちでうつ病にか<br />