エンジョウイン

こんにちは。

エンジョウインをご存知ですか?こと聖霊バプテスマ申請3番目なんでした。

養子縁組養子縁組は申請の結果怒ります。

でも時間的には同時に起こってます。

で養子縁組ってのはやっぱり生霊と関係があるんです。

聖霊を受けることと関係してますね。

ローマ8の15から16を見てみましょう。

ローマ8の15から16を見てみましょう。

はいあなたがたは人を再び恐怖に陥れるような奴隷の霊を受けたので今年てくださる御霊を受けたのです。

私たちは御霊によってアバ父と呼びます。

私たちが神の子供であることは御霊ご自身が私たちの例とともに灯してください。

ます。

はい15節に戻ってください。

15冊あなたが大死闘再び恐怖に陥れるような奴隷の霊を受けたのではなくことをしてくださる御霊を受けたのです。

これは苦しい薬なんだよねことをして下さる見た待ってね英語だともっと簡単でねスクションってそ<br />