寒窓寺

こんにちは。

寒窓寺を知っていますか?愛夫婦関係ないよ歌ったが彼の7章13節に出てきます。

こい茄子は香りを放ち私たちの門のそばには新しいのも古いのも全て最上のものがあります。

私の愛する方よこれはあなたのために蓄えたものです。

が彼の7章13節です。

メール便が濃い茄子を持って帰ってきてあげるメンって生だね。

小さな子供ですからまだ大人になってないでしょうこの意味が分かってたとは思えないんです。

けどもお母ちゃん珍しいもの持ってきたよって言ってあげすねラケルは負けるもレアも声なし親何であるかを知ってるわけですよ。

それでラケルがどうかあなたの息子の恋なすびを少し私にください。

ってるべんちゃんいいもの持ってきたねって言ってでお母さんに私に頂戴って言ったんですね。

この段階でラケルには子供は自分から産んだ子はいるのにないのいないんだよだからラケルはこれ<br />