血脈(中国語版)(けちみゃく)

こんにちは。

血脈(中国語版)(けちみゃく)って聞いたことありますか?に害を与えています。

何のために私を遣わしたんです。

が神は前なのか後なのか神は約束を守るのか守らないのか私は何のために派遣されてきたのか吉次回のままの方が良かったんじゃないかという根源的な質問をここでもお世話してるここで驚くのはもうほどの人でも疑い悩みそして神に不平不満を言ったことがあるんです。

そこでましてや我々のようなものがでちょっと安心でしょ髪の女で語ってから状態は悪化した責任は神様あなたにあるんです。

を使います。

神様責任はあなたにあります。

だけどあなたは動こうとしてないじゃないですかというのはこれがこの時のモーセの理解ですね。

自信をなくしてしまった今日自信をなくした人もう立ち直れない前に進めないと思ってる人がいたらこの箇所から励ましを受けてください。

6章に入るとカミさんお答えになるんです。

<br />