ウンコウイン

こんにちは。

ウンコウインをご存知ですか?店でコーヒー一杯飲もうと思ったらバカ高い値段でしょ缶コーヒー一杯なんでこんなにするんですかこれは運び人です。

って嫌だったら買わなくてもいいです。

言われるともう買わざる得ないじゃないね同じことだよこれこれ買わなきゃもうどうしようもない理由で買っちゃうわけだよねそれ以外に心電図ってなるわけユダヤ人男子が日課収めるこれは飲み屋の納入金って言葉でも青春出てきます。

皆に納入するこれは神殿 するための定期券きんだよねそれが払わなきゃいけないこれがいくらかと言うと1/2車検だから鶴岡市シーケルあったら二人も払えるわけねそれを命令してんのがノートつけてる方出エジプト記30章の13冊出エジプト記30-13あるユダヤ人がペテロにあなたのおっしょさんは脱税してるのかいって言った人がいました。

でペテロは困ってあのこんなこと言って<br />