クドクイン

こんにちは。

クドクインをご存知ですか?言者祭司的使命を帯びた預言者としての働きにあなたは専念しなさいそれから管理的役割は1000人の超100人の超50人の超獣人の超おたみの上に立てなさいつまり彼らがいわゆるさばきつかさといわれる人々です。

資格は四つあります。

それぞれが関連してます。

力のある人々これはもちろん皆さん分かりますね。

肉体的力のこっちはない精神的力のことです。

だから力のある人ったらね言わを運ばせて誰が力があるかによって決めるって重量挙げの選手は全然違うよね精神的力つまりガッツがあるというつまり困難にチョクメンしてもへこたれないということです。

人が嫌がるようなことでも進んです。

ることができる二番目が神を恐れる3番目が不正法を憎む人々神を恐れるってのは二世の理を憎むそして誠実な人々この四つの資格のある人を選び出しなさいはい次いつもは彼<br />